« シモバシラの花 | トップページ | ヤマホトトギス »
みなさん こんにちは クズは、繁茂すると手の付けられない植物です。これは高速道の斜面で見かけた花です。ここでは、ほかの草に覆われて、おとなしく咲いていました。 撮影:2016.08.25 東京都下 (画像をクリックしていただきますと大きく表示します)
PS:何かと用があり、2日連続でかけました。一昨日は、8000歩程度でしたが、昨日は、ゆっくりですが、19000歩で、少々疲れ気味で昨日はアップをサボってしまいました。今日は天気が悪いらしい、静かに静養することにします。
2016.08.27 | 固定リンク | 0 Tweet
もこままさん これまでもだいぶん雨が降っているし、これ以上大雨や大風が吹かないように祈りましょう。 言われてよく見るとアビオスに似ていますね。アビオスの方が、鼻が高い?
投稿: クスクス | 2016.08.27 12:36
こんにちは。 また大型台風がやってきていますね(><) 被害が出ないことを願っていますが。
葛の花って アピオスの花に似ていると思っていたのですが アップで見るとかなり違っていますね。
投稿: もこまま | 2016.08.27 10:59
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
もこままさん これまでもだいぶん雨が降っているし、これ以上大雨や大風が吹かないように祈りましょう。
言われてよく見るとアビオスに似ていますね。アビオスの方が、鼻が高い?
投稿: クスクス | 2016.08.27 12:36
こんにちは。
また大型台風がやってきていますね(><)
被害が出ないことを願っていますが。
葛の花って アピオスの花に似ていると思っていたのですが
アップで見るとかなり違っていますね。
投稿: もこまま | 2016.08.27 10:59