« ムクドリの水浴び | トップページ | サンシュユの実 »

2016.01.01

年賀

Nenga2016

HPトピックス01.01号は、ロウバイオオバヤドリギの観察記録です

| |

« ムクドリの水浴び | トップページ | サンシュユの実 »

コメント

禁酒 一年は素晴らしい! こちらこそよろしくお願いします。
 今年2年ぶりに泊った客を昨昼に送り出して、やっと静かな朝を迎えました。

投稿: クスクス | 2016.01.03 06:30

明けましておめでとうございます。
m(_ _)m
今年も健康に生きたいと思います。
あと一ヶ月ほどで酒を飲まなくなって1年になります。
特に禁酒をしたわけではありませんし飲まないことに苦痛を感じても居ませんので
「へー、アル中ではないんだな~~」
と変なことに感心した一年でありました。
今年も多分酒は飲まないでしょう。
\^∇^/
という事で今年もよろしくお願いします。

投稿: アライグマ | 2016.01.02 21:20

もこままさん おめでとうございます 今年も楽しみたいと思っています よろしくお願いします

投稿: クスクス | 2016.01.02 05:37

あけましておめでとうございます。
旧年中はお付き合い頂き有難うございました。
今年も又いろいろなお写真 楽しみにしております!

投稿: もこまま | 2016.01.01 22:17

のこさん おめでとうございます。早々にコメントありがとうございました。
 目下 わが家は、人口が数倍に増えています。ほとんどが大人ばかりですから押しのけながら歩く羽目になっています。

投稿: クスクス | 2016.01.01 17:18

新年おめでとうございます。今年も色々なものを拝見させてくださいませ。
オオバヤドリギ、コブができないともっと素敵なのにと勝手な感想です。花は面白いけれど果実はキウイに似て居て間違えて食べる方が居ないかなぁと思いますが、大きさが全く違うのでしょう。まだ未見のものです。

投稿: のこ | 2016.01.01 15:13

この記事へのコメントは終了しました。

« ムクドリの水浴び | トップページ | サンシュユの実 »