« ホトトギス | トップページ | ホウジャクの仲間とトネアザミ »

2015.10.19

イヌセンブリ

みなさん こんにちは
inusenburi1 inusenburi2  約十年振りで、イヌセンブリの観察に出かけました。前回行ったときは、育っている範囲が限られていましたが、今年は大幅に広がっていました。きれいな長い毛で花の中が、ほとんど埋まっています。前回は、タコノアシも観察できましたが、今年は、見かけませんでした。   
 撮影:2015.10.13 横浜市
(画像をクリックしていただきますと大きく表示します)

|

« ホトトギス | トップページ | ホウジャクの仲間とトネアザミ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホトトギス | トップページ | ホウジャクの仲間とトネアザミ »