書籍「ミクロの自然探検」近日発売
みなさん こんにちは
書籍「ミクロの自然探検・身近な植物に探る驚異のデザイン」が、近日、文一総合出版発行されます。著者は、矢追義人氏です。
科学的な内容ですが、軽快な文書で書かれています。また、きれいであっと驚く写真が、たくさん盛り込まれています。是非手にとってご覧下さい。主な内容などは、チラシでご覧下さい。チラシへのリンクはフリーですが、変更・削除は、お断り無く行うことがありますので、予めご了承下さい。また、著作権は、留保しています。内容(デザインも)の変更は、無断で行わないで下さい。リンクする時もその旨加筆下さい。
(画像をクリックしていただきますと大きく表示します)
| 固定リンク | 0
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
アライグマさん ありがとうございました。タイトルだけの記事削除しました。
書きかけたところでEnter押したようです。
投稿: クスクス | 2011.01.30 06:59
あのー
この記事の下にタイトルだけの記事があるんですけど。
((((((((^^;
投稿: アライグマ | 2011.01.29 21:46
アライグマさん 早々にお読みいただきありがとうございました。
素晴らしい遺稿が、残されていました。出版社の方にお願いして、編集・デザインをプロの目で見て頂きました。それに合うように、有志(私もその一人)で挿絵を書いたり、用語の説明を入れたりしています。画像データも印刷するのに小さかったので、元データを探したり、ピクセルアップしたりしました。3回忌に間に合わなかったのは残念ですが、この程度の遅れなら、許していただけると思います。
投稿: クスクス | 2011.01.27 16:18
もう亡くなられて2年余りがすぎるんですね。
遺作の集大成ですか。
(*_ _)人 合掌
σ(-_-;)の方にも書かせていただきます。
投稿: アライグマ | 2011.01.27 14:34