« 蜜柑畑 | トップページ | ミツバアケビ »
みなさん こんにちは 珍しい花ではありませんが、熊野古道の糸我峠から少し栖原海岸寄りに行った所にツワブキの花が咲いていました。植栽以外でこの花を見ると、暖かい海が近いと感じるのは私だけでしょうか?撮影:2009.10.16(画像をクリックしていただきますと大きく表示します)
PS:コメントを送信していただく時、スパム防止認証文字を請求するように設定しました。ご不便をおかけします。
2009.10.20 | 固定リンク | 0 Tweet
アライグマさん みなさん 今晩は スパム防止認証画像を表示するよう設定しました。ご面倒でもキーインお願いします。
投稿: クスクス | 2009.10.21 21:45
アライグマさん コメント有難うございます。 IPから見るとFさんのネットで、メールアドレスが、Yさんです。
投稿: クスクス | 2009.10.21 20:02
みなさん 今日は 承認が遅れることもあって、迷惑をかけてもいけないと、承認不用に設定したところ、すぐに記事に関係ないコメントが付きました。そのため、承認制に戻しました、ご迷惑をかけますが、よろしくお願いします。
投稿: クスクス | 2009.10.21 19:54
記号や数字を入力する奴はどうですか。 あれだと巡回ソフトでは対応できないかと。 (* ̄(エ) ̄*) しかし、しつこい奴ですね。
投稿: アライグマ | 2009.10.21 19:44
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
アライグマさん みなさん 今晩は
スパム防止認証画像を表示するよう設定しました。ご面倒でもキーインお願いします。
投稿: クスクス | 2009.10.21 21:45
アライグマさん コメント有難うございます。
IPから見るとFさんのネットで、メールアドレスが、Yさんです。
投稿: クスクス | 2009.10.21 20:02
みなさん 今日は
承認が遅れることもあって、迷惑をかけてもいけないと、承認不用に設定したところ、すぐに記事に関係ないコメントが付きました。そのため、承認制に戻しました、ご迷惑をかけますが、よろしくお願いします。
投稿: クスクス | 2009.10.21 19:54
記号や数字を入力する奴はどうですか。
あれだと巡回ソフトでは対応できないかと。
(* ̄(エ) ̄*) しかし、しつこい奴ですね。
投稿: アライグマ | 2009.10.21 19:44