« 大変な仕事 | トップページ | キジバトが抱卵 »
みなさん 今日は カラタネオカタマ(トウオガタマ)の花芽と葉芽の写真です。枝に毛の多いのもこの木の特徴です 撮影:2006.02.13
2006.02.14 | 固定リンク | 0 Tweet
クスクスさん おはようございます。 高さ、幅 共に4mを越えるとなると 玄関先に地植にする予定だったのですが 鉢植えで楽しむことにします^^; 挿し穂を頂いたお宅では もしかしたら植え替え作業をしていないのかしら?
投稿: もこまま | 2006.02.15 07:56
こんばんは。 我が家のに、心なしかよく似ていますね。 我が家のは挿し木で、1鉢に3本入っています。 各1本にしたいのですが、植え替えは 3月頃でしょうか? それとも、花が咲き終わってから?
投稿: もこまま | 2006.02.14 22:14
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: カラタネオガタマ:
コメント
クスクスさん おはようございます。
高さ、幅 共に4mを越えるとなると
玄関先に地植にする予定だったのですが
鉢植えで楽しむことにします^^;
挿し穂を頂いたお宅では
もしかしたら植え替え作業をしていないのかしら?
投稿: もこまま | 2006.02.15 07:56
こんばんは。
我が家のに、心なしかよく似ていますね。
我が家のは挿し木で、1鉢に3本入っています。
各1本にしたいのですが、植え替えは
3月頃でしょうか?
それとも、花が咲き終わってから?
投稿: もこまま | 2006.02.14 22:14